たった一つの幸せでいられる方法

ご自分の幸せな時間は人それぞれだと思いますが、

私が思うのはゆっくりと一人で内観できる時間を保つ。

なかでも一番おススメなのは、朝にゆっくりと入浴すること。

普段、学校や仕事の方が多いと思いますので、休日の朝に

行われると良いかと思います。

私もこれをやっているのですが、ディフューザーを用意して

好きな香りをたき、好きな音楽をつけ、キャンドルをつける。

私はいろいろと準備しますが、最初は音楽だけつけていました。

それがいつの間にかあれもこれもと用意するようになりました。

音楽はおススメはクラシック。

クラシックのゆったりと流れる曲調なんかが良いですね。

ポイントは少し暗め、ゆったりと流れるような空間にすること。

そうすことによって、心身ともにゆったりとしてリラックス。

何も考えず、ただそこにいる。

頭の中の独り言がでてきても右から左へ流しましょう♪

【あー今ここにいる自分がうれしい。】

【あー幸せ。】

そう感じられたら、ひたすらその感覚に浸ってましょう!

満足いくまで浸りましょう!

良かったら試してみてくださいね!

ご自分なりの幸せ時間よかったら教えてください!

関連記事

  1. 他人と比べてしまう癖を変える簡単な方法①

  2. 視覚の使い過ぎにご注意を!

  3. あなたの苦手な人はどんな人?

  4. いじめから抜け出す!

  5. 他人との距離感と承認欲求

  6. 自分を自分から自由にしてあげる!

  7. 自殺志願者へのメッセージ

  8. 人生を好転させるには