10代で必要なこと

それは経験・体験です!

これが結論です。

今がもし辛いとしても、辛いで終わらせない。

その辛さをどうしたら解決できる?

それを鍛えたら、社会に出て役に立つ。

今、動けないなら動かない。

無理に動かない。

時を待つ。

学校が嫌なら、行かない。

自分の思う望むことをしよう。

学校に行ってはわからないこと。

できないことたくさん体験してください。

もし、動けないなら休みたいときは休む。

どこかにふと出かけたいと思ったら

おもむくままに足を運んでみよう。

一番大事なことは、

自分の心に自分が素直でいる事。

誰にも遠慮はいりません。

繰り返しますが、

自分の心に自分が素直でいる事。

自分にストレスをかけすぎない。

自分が少しでも興味があるものが出てきたら

たくさん触れ合ってもらいたいです。

あなたの感性を磨いてください。

誰に何を言われようと自分を愛する。

自分の心を自分自身が信じてあげる。

このことが何よりも大切だと考えます。

自分自身に素直で。

自分自身を愛する。

あなたの心はあなたのもの!

関連記事

  1. 運を味方につける簡単な方法

  2. 私の歴史

  3. しんどいときの心の持って行き方

  4. 私の人生③

  5. 誰でもできる発想の転換方法

  6. 本当に欲しいものの正体

  7. 自分に厳しくしすぎてませんか。

  8. 人間関係をよくするたった1つの方法